SSブログ

ヴェンキ(チョコレート) [食]

 イタリアのチョコレート専門店、「ヴェンキ」の日本1号店が銀座に昨年オープンしたというので、先日の映画の帰りに寄ってみました。

venchi3.jpeg

 お洒落な外観です。

 https://venchi.co.jp/

 食への拘りはないほうなのですが、ここのチョコレートはお土産でもらって食べてから忘れられなくて・・・。
 今まではEATALY(イータリー)でしか買えなかったので銀座出店は嬉しい。今年、池袋にも出店したようです。

 お値段高めですが、誘惑に勝てない美味しさです。
 私が一番好きなのは、”クレミノ ピスタチオ”です。

venchi1.jpg   venchi2.jpg


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

coco030705

とてもお洒落なお店ですね。私もこの頃、すっかりチョコレートにハマっております。こんな高級チョコも、一度は食べてみたいですね。
ココのつぶやき、再開しました。またよろしくお願いします。
by coco030705 (2020-03-17 17:07) 

Naka

cocoさん
nice!&コメントありがとうございます。
イタリアのチョコですが、思わず笑顔になる美味しさです。
cocoさんのブログ楽しみにしています♪
by Naka (2020-03-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。